◆◇◆送料・処分費など完全無料のパソコン回収 ← 利用しました🎶
◆◆◆古い携帯電話でも買取りOKのライズマーク

家庭用レーザー脱毛器トリアプラスが届いた!
2011年09月05日

家庭用レーザー脱毛器トリアプラスが届いた!

トリアビューティさんより、パーソナルレーザー脱毛器 トリア・プラスのデモ機を1ヶ月貸し出して頂ける事になりました。

レンタルのトリア・プラスは既に宅配便で送っていただき、使用をスタートしてます。

IMG_2351.JPG

旅行に行ってたので、再配達で夜に受け取りました。
興味津々の子供達(小3)に色々質問されてちょっと困りましたけど。。。

IMG_2352.JPG IMG_2353.JPG IMG_2355.JPG

他に、説明書などのリーフレットが入っています。

トリアプラスは充電式という事は知っていたので、早く充電して試してみたい気持ちが強かったのですが、とにかくその日は忙しくて、受け取った日に箱を開けて、(ブログ用の写真も撮って!)充電する気にならず、箱を開けたのは翌日。
マニュアルによると、フル充電で出荷されてるので、運搬中の放電はあっても試し打ちぐらい出来たんですね!
空っぽを充電しなきゃ使えないって思ってたので、当日の夜はすっかり諦めましたが、初日から使いたかったなぁ〜〜と翌日思いました。
開梱したときに、直ぐ使えます。但し、絶対にレベル1か2で試してね。。。。と書いた紙が入ってたら嬉しかったかな。
使いたくて仕方なかったけど、充電しなきゃ使えないぃ〜〜〜って我慢してましたから。

その日以来今日まで、今はとにかく毎日の様にトリア・プラスを使ってます。
スルっと抜ける効果は結構早くて、4日目位で抜け始めました。
二の腕は集中的に、遅れて生えてきている足のまばらにも使ってますが、良い感じです。
脇はセンスエピを使い続けてココ最近、目に見える効果が減ってきたので、片方だけトリアプラスを使って様子を観察中です。

IMG_2357.JPG IMG_2359.JPG

製造組み立てが中国になった事を気にする書き込みが多いですが、確かに中国製です。
白いアダプターは、充電用のACアダプター。
私は、このACアダプターをコンセントに差し込みっぱなしにして、使い終わったら本体を戻して常に充電中になる状態で使ってます。
なので、使おうとしたら充電切れという事は無いのですが、家族の目に触れたくないとか、置きっぱなしにする場所が無い場合は、使用前に充電するのは手間かもしれませんね。
私にとってはですが、充電式という点はほとんどマイナス要因は無く、使う時に使いやすい場所(例えば鏡の前だったり、より明るい場所だったり)に移動できるので、使いやすいです。

充電が途中で切れて不便、、というのも読んだことがありますが。メチャクチャ重くは無いものの、20分以上連続して使い続ける根気は、私は無いです。
要因は、既に足とかは密集むだ毛状態じゃないので、連続してやりやすい場所は残ってなくて、二の腕とか背中、太ももの裏とか、姿勢が苦しい場所が多くて、姿勢や腕が疲れる。。。ってのもあると思います。
脱毛未経験で、トリアが初めてでかなり濃い方なら、もっとバンバン続けたい。。充電の持ちが短いと思う可能性があります。

使う前から想像はしてましたが、トリアの一番の弱点は、はやり照射範囲が狭いこと。
次が、私が所持しているセンスエピと比べて、脱毛処理の痛みが強いのは確かです。

トリア・プラスもセンスエピも、悩ましいぐらい良い面と悪い面が裏表です。
今後ゆっくり書きたいと思います。

IMG_2362.JPG

センスエピの写真をブログに載せたことが無かったので、持ってないのに書いてるだけ....って思われてるかしら??と少し気にしてたので、デモ機のトリアプラスと一緒に。

どんな場所がトリア・プラス<に向いてるか、センスエピに向いてるか。。。など、今後レポート出来ればと思っています。
効果に関しては、どちらも私には効果があり、場所によって使い分ければ最高!って思います。




              ★◆人気ブログランキングへ◆★
posted by Jeannie at 14:39 | Comment(0) | 脱毛&美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: